占い師 ラポールについて
書いた人:ラポールU世秘書

鑑定・ご相談のお申し込み ご質問メールはこちら


正式な占い師名 ラポールU世 性別♂

【略歴】

1964年香川県生まれ。この年,先代ラポールが占いをはじめる。
 幼児期から将来を見通す予言めいたことを繰り返し発言し不思議なキャラクターとされる。

 少年期に交通事故に遭い意識不明の重体となるがこのとき臨死体験をする。

1994年,脳出血を起こすが奇跡的に全快。
 この直後より先代ラポールに師事。数秘術など基本占術の指導を受ける。

2000年先代より後継指名を受け,主に東京・横浜で占術の研鑽に励む。
 その間,911テロ,スペースシャトルコロンビア墜落事故を予言する。

2006年6月から瞑想に入る。

2006年9月13日,先代ラポールより霊示を受けHPを開設。この日にラポールを襲名。

【学歴】

 愛媛県立松山東高等学校卒業。その後,大学に2つほど行くがいずれも除籍。学部は経済学部と法学部。

【性格】

 行動的,積極的。そのわりに繊細な神経の持ち主。優しい性格といわれるがその反面よく人にだまされている。

【外観容姿】

 ABCDEの五段階評定でE。

【私生活】

 横浜市在住。
 主義主張は特になく無宗教。
 病弱。喘息などの持病あり。
 睡眠相後退症候群らしく好きなときに起きて好きなときに眠っている。
 好きな食べ物はオムライス,ハンバーグなどの洋食類。凝った食べ物はあまり好まない。
 嗜好品類はあまり好まない。コーヒーを少々飲む程度。
 趣味は無趣味.....強いて言うならクルマか。スポーツカーを好む。
 好きな女性のタイプは酒井和歌子,仲間由紀恵,衛藤利恵,安原麗子と意味不明。

【占い】

 得意分野はタロットだが対面による「読み」に定評がある。気が高まっているときにはタロットは不要。相手方との対話だけで占う。
 人物読みで気が高まっているときには相手の過去から将来まで見通す。
 霊感がきわめて強い。強い瞑想に入ったときはまるで眠っているように見えるが,起きあがった瞬間,新たな読みを語る。(周囲の人は「睡眠瞑想法」と呼んでいる。)
 経営関係の相談も多く,企業経営者からの支持も厚い。
 最近は,恋愛関係の占いに強くなった。
 依頼者は,個人から企業まで幅広い。

 好きな言葉

  占い師は励まし屋でなければならない

 連絡方法 電子メールでどうぞ 活動時間中はPC前にいますので緊急対応も可能です。
 (ラポールU世は自由人なので携帯電話を持ちません。)

 以上は,ラポールU世を3歳の頃から観察している秘書の独断と偏見によるものです。もし違っていたらご容赦ください。

TOPへもどる


Copyright (C) 2006 Rapport All Rights Reserved.

inserted by FC2 system